スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

M3ご帰宅

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

先日クラッチトラブルで

入院していたM3が

帰ってきました!

20190123124234


クラッチのレリーズシリンダーから

オイル漏れしていたのですが、

幸いにも

おつとめ価格の社外品が見つかり

工賃やフルードを含めても

2万円を切る価格で

修理できました!!

これでまた、

安心して乗れますね。



しかし、

車検などでもそうですが

いつもあるべき場所に

あるべき車が無いのは

本当に寂しいものですね。


帰ってきてくれた時は、

心の底からほっとしました(笑)


そしてエンジンの音を聞き、

「やっぱりエエ車やな」

としみじみ思いましたね。


この車を買って7年くらい経ちますが

いまだに乗る前は、

ドキドキワクワクしますし

乗っている最中は

ニヤニヤしてしまいます。


乗るんだったら、

やっぱりこういう車じゃないと

ですね。


ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!