スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

ランチ

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日は知人とランチをしながら、色々な事について情報交換。

別々の専門職の視点から同じ事象について話をするのは、色々な気付きがあって本当に楽しいですね。

ご近所ですし定期的にこういった時間を作れると良いものです。


さてこれからM3のクラッチ切れ不良の点検に持っていってきます。

2年ほど前に同じような症状が出て、レリーズシリンダーを交換していますが

ここ最近また症状が再発。

車検の時にクラッチフルードのエア抜きをしたのですが、またしても再発。

どこかのシールから漏れているのか、はたまた別の症状なのか・・・。

とりあえず原因究明をしてきます!


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp