スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

梅雨

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日は大粒の雨が降る朝でした。

いよいよ梅雨の時期になったなぁと感じております。天気予報でもしばらくの間は雨マークが並んでいますし、湿度を含んだ重い空気感も、まさに梅雨の時期のそれです。

しばらくはM3に乗る機会も減るのかななんて考えてしまいますね。


さて今日はオンラインでの打ち合わせとセミナーが合計4件。

業務の主軸をオンラインに移した事で、だいぶ効率的に業務を行えるようになってきました。

移動時間等のスキマ時間もそれほど確保しなくて良いので、打ち合わせ前の資料確認やイメージトレーニングを行う時間も増えました。

その結果として相手方に対して、より良質なコンサルティングを長い時間行えるようになるので、お互いにとってメリットが多いですね。




読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp