スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

納品間近です

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本雅之と申します。

先日は、就業規則の最終打ち合わせを行いました。

内容もほぼまとまり、あとは小変更をするだけで

今月の後半には納品できそうです。

さて、もう一息。



話は変わって、知人より

「社会保険労務士を探している人がいる」

という電話がありまして。


ちょっと遠い地域だなと思いつつも、

今度アポを入れようと思います。

ただ、遠いので訪問などの頻度によっては

その付近の地域で開業している信頼できる社労士を

ご紹介するほうが、お互い上手くいくこともありますので

とりあえずお話を聞いてみようと思います。


ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!