スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

初盆

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日は伯母の初盆の法事でした。

とは言うものの、参列する予定だった人は高齢者が多く今回については参加をご辞退された方も比較的いらっしゃったのと、

台風の影響で風が強かったため、窓を開けておけば部屋の中を風が吹き抜けていくような状況でもあり

いわゆる密とは程遠い感じで無事に終わらせる事ができました。


幼い頃から本当に世話になった伯母でしたから、一通りの区切りをつけることができて良かったです。


法事の後は事務作業をした後にオンラインミーティング。

なかなかハードな1日でしたが、ミーティングでは収穫もあり有意義な1日でもありました。

読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp