スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

ゆるゆる座談会

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本雅之と申します。

先日は午前中は事務所で仕事を片付けた後、午後からはよく立ち寄るお店で座談会イベントを行うという事で参加してきました。

色々な立場や仕事をしている人が適当に集まって、ゆるく会話をする中で今後の活動のヒントを得るという企画でしたが、なかなか面白い話が聞けて良かったですね。


このイベントの参加者で、実は私と同じように昔レースに出ていたという方と結婚されていて、ご自身も車好きという方とお話ができたのはビックリしました(笑)


会話の中で、あの車はアンダーとかオーバーとかで話が通じるのは久しぶりです。普通サーキット走行に興味がない人はこんな言葉は全く分からないですからね。。。

そういった意味でもおもろい会でしたね。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!




フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp