スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

慣らし作業

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本雅之と申します。

先日の午前中は事務所で電話対応をしたり書類作成をし、午後からは確定申告のための各作業を行っていました。仕事始めの第1週目だったので、瞬発力が必要な仕事を少なめにし、集中力をさほど必要としない業務を多めにする事で、慣らし運転も兼ねた1週間にできたと思います。


その日の夕方からは相談を受けた後別の場所に移動して、知人の主催する会に参加してきました。

今回はそもそもノンアルコールでの会なので、飲まずに済みました(笑)
会の運営も素晴らしく、明るい雰囲気で皆さんが積極的に話ができているようでしたし、私自身も本当に有意義な時間を過ごせました。



少し遠い場所での開催だったので、帰宅したら夜の11時を回っていました。そこから夕食を食べてシャワーを浴びたら、強烈な睡魔に襲われて、あっという間に寝てしまいました。

やはり連休明けの始めの週で、疲労がたまり気味だったのでしょうね。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!




フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp