スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

季節外れの暑さ

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本雅之と申します。

季節外れの暑さの大分県。

車の外気温計は30度を表示していました。


そんな中エアコンが効かないカローラ。。。


移動時間がなかなかキツイのです。

エアコンガスが室内のユニットから漏れていて

2週間もすれば空っぽになってしまうので

最近は涼しいし~

なんて油断をしていたらこの暑さ(汗)



というかここにきて

暑い日に窓を開けて走る時は

車内は送風をカットしたほうが

格段に涼しい

という事に気付きました(笑)

基本的には窓を開けて走らないので

新たな発見でした。


ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!