スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

エアコンが直りました!

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本雅之と申します。

カローラのエアコンを直してもらいました!!

台風が来る予報だったので

エアコンが無いと

閉め切りは暑い&曇る

の二重苦になってしまうので

「雨が降る前までには何とか!!」

とお願いしておいた訳です。



やはり


窓を閉めて走れるって良い車(笑)


そして今日は台風。

風はそれほどではないものの

雨量はすごいですね。

最近九州では大雨で

被害が出る事が多いのです。

無事に通過してほしいものですね。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!