スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

確定申告の時期

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。



最近は仕事がたまっていて

帰りが遅くなることも多いのですが、

近所の税理士の先生の

事務所の前を通ると

あちらも遅くまで明かりがついています。


今は確定申告の時期ですし

相当お忙しい事は容易に想像ができます。



確定申告といえば

知り合いの自営業者の方々も

「ぎゃ~~。終わら~ん」

と言って慌てています(笑)


この時期は、

税理士の先生も

自営業者も

慌てふためく時期ですよね。


私も「うわー」

なんて言いながら

業務の隙間を見つけて

各種書類とにらめっこして

ちょっとずつ仕上げているところですね。




ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!