スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

おしゃれな光景

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

土曜日の午前中、

自宅近くのコンビニに寄ってみると

私の後から駐車場に

黄色のポルシェ911(964型)カレラが

入ってきました。


「このあたりでは珍しい車だな」

なんて思って見てみると

比較的ご年配のご夫婦が

乗っておられました。


なんだかその風景が

本当におしゃれな感じがしまして。




964のイエローもおしゃれだし、

その車で休日にご夫婦でドライブ

ってのもおしゃれだし、

何より

ご夫婦の雰囲気などが

本当におしゃれで

良いなぁと感じましたね。



こういった光景が似合う

年の取り方をしたいものだと

思いました。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!