スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

木々に囲まれた神社で涼んできました

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日はちょっと疲れ気味でもあったので

何か美味しいものをランチに食べたいと思い

知人のお店にロコモコ丼のテイクアウトを

買いに行った後、事務所で業務をしていました。

その後は早めに帰宅して

自宅でのんびり。

暑さが強烈ですし疲れを感じる時は

ゆっくりして体調を整える事も

大切ですね。


さて今日は自宅の用事をしたあとに

父方の実家近くにある神社に行きたくなり

ちょっと遠出をして出かけてきました。

あの神社は木々も多くて涼しいんですよね。

蒸し蒸しと暑い日には涼みに行きたくなりますね。

その後は事務所でちょっとだけチェックをして

今日は帰宅する予定です。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp