スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

ゆっくりした日も必要ですね

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日はちょっと時間ができたので

ゆっくりとした感じで事務作業をやっていました。

どうも繁忙期でバタバタした事で

ちょっと疲れた気もしていたので

ちょうどよかったです。

こういう日も作って

体調を戻す事も大切ですね。

そんな感じで業務を終わらせたあと

知人のやっているお店に行って

誰かいるかなという感じで

気分転換をしてきました。

ちょうど別の知人が来られたので

しばらくお話をしたあとに事務所に戻り

業務は終了。

帰宅後はオンラインでの交流会に参加。

おもしろい話が聞けて良い時間でした。


さて今日は資料を作成・チェックをして

発送業務を行って

外出してこようと思います。

今日も何だか色々とやっている感じですね。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp