スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

あらかじめ予定をブロック

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日は、午後からオンラインでの

面談が2件。

その後は勉強会資料の再確認と

簡単な予行練習を挟み、

夜からは自主開催の勉強会。

その後お手伝いいただいた方と

情報共有ののち帰宅したので

かなり遅くなってしまいました。


なので今日はかなり遅めのスタート(笑)


まぁ恐らくこういう事になるだろうなと

予想していたので、今日の午前中は

予定をブロックしておきました。


今日はこれから社労士会の

相談会の当番に行ってきます。

今回も感染対策の観点から

公的施設の大会議室の

中央にポツーンっと席があるスタイルになりそうです(笑)

その後は事務所に戻って

オンラインでの面談の予定の後に

帰宅する感じになると思います。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp