スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

暑い日は、水分補給とこまめな休憩

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日は、オンラインイベントの後に

伯母の入院に関係する書類を受け取りに

医療機関をまわってきました。

日差しも強く、気温も高かったので

途中で冷たいアイスクリームを食べたくなり

お店で寄り道もしましたが(笑)


まぁでも、

直射日光を避けてこまめに水分補給と

休憩を入れながら行動する事は

暑い日には大切ですよね。


外をうろうろすると

夏だなぁと感じるようになってきましたね。

その後は夜からもう一本

オンラインイベントに参加して、

遅くまで人としゃべっていた1日でした。


今日は午前中に家の用事を済ませ、

午後からいったん小休止した後、

夜からオンラインでの勉強会です。

今日もなんだかんだと慌ただしいですな。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp