スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

ため過ぎたかも。

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日は午前中に用事を済ませ

午後からちょっと資料を作ろうと事務所に行きましたが

強烈な疲労感が出てきたため、

資料作りはあきらめて帰宅(笑)

その後2時間ほど昼寝をしたら

なんとか回復。

あー、少し疲労をため過ぎたなぁと反省した土曜日でした。

今日の午前中はM3を動かして

油脂類をまわした後、

事務所で月曜日に使う資料を作っています。

来週も予定が結構詰まっていますので

集中力が切れないように気をつける事を

優先したスケジュールを組んでいこうと思います。



読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp