スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

大晦日

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。


自宅周辺は九州の平地にもかかわらず

結構な雪が積もっております。

おそらく10cm以上あるかと思います。

20201231113359
20201231113352
20201231113347

さすが数年に一度の寒波。


まぁしかしこういう事になり

事務所に行けなくなる場合もあろうかと

外出用のパソコンと

読みたい本を数冊自宅に持って帰っているので

大きな被害は出ておりません。

今日も午前中は、来年早々に提示するプレゼン資料を作成しております。

大晦日といえどいつもと変わらない感じですね(笑)


しかし今年は大きく方針を変えた1年でした。

1年が終わる時期になり、

これでよかったと思うとともに

来年の展望が見えている事もあって

良い決断をしたなと感じております。

来年はさらにこの方針を加速できるよう

さらに精度の高い仕事をしていきたいと思います。


今年も当ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

皆様良いお年を。





読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp