スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

手帳選び

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日は、午前中は電話とZoomでミーティングし、

午後からはミーティングの後

2件の訪問をして業務完了。


やはり遅くなってしまいました(笑)


まぁでも、業務量がひと山越えましたので

これからは比較的ゆっくりとしたスケジュールを組むことができそうです。


そうそうスケジュールといえば

例年使用していた手帳が廃盤となってしまい

新しいものを探しているのですが

やはり使い勝手が微妙に変わってしまうので

店頭で色々と手にとっても

なかなかしっくりきません。


また今度大型店舗の書店に行き

見てみようと思います。


あっちなみに私はスケジュール管理は

アナログ手帳派なのです。

オンライン管理もやった時期がありますが

アナログ手帳のほうが見やすくて

戻ってしまいました。

このあたりは好きずきがあるのでしょうね。

読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp