スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

予定はたくさんでしたが

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日は午前中に文章を作成した後は

オンラインミーティングを挟み、

ランチの後は外出して何件か用事を済ませた後、

時間を作って日用品を買い出しに行き、

少しだけ休憩した後で

急いで夕食を食べた後は、

夜の11時過ぎまでオンラインミーティングを掛け持ち。


何だか全力疾走した感じの強い1日でした。

なんだか予定が重なっていましたね(笑)

まぁたまにはこういう日もあるでしょう。



こんな感じで移動と予定が多い日は、

ガチガチに予定を詰め込みすぎると

余裕がなくて焦る事が増えてきます。

交通事情も一定とは限りませんし

前の予定も時間がオーバーする事もあるでしょう。

ですから、移動時間も含めて

余裕を持たせて予定を組んでおくことで

突発的な事についても

ある程度余裕を持って対処できますね。

先日も、予定はたくさん入っていましたが

何事もなく全て終わることができました。



読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp