スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

偶然

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好きの森本雅之と申します。

先日は大分県でも端の方に仕事で行きました。

その道中昼食を食べようと寄ったお店で、偶然私の事務所のある町でお仕事をされている方とお会いしました。

お互いに「今日はお仕事でこちらまで?」みたいな感じで挨拶をしまして。


結構離れた場所でも会うもんだ、なんて思いながら昼食を頂きました。

今後もこの地域には仕事で定期的に通う事になりそうなので、もしかするとまた誰かとお会いするかもしれませんね。


話はかわりまして、

最近体重を落とすためにカロリーを抑え気味にしているせいか、自分でも疲れが残りやすいなと自覚していますし、会う方にも「あれ?ちょっと疲れてる?」って言われる事があります。

まぁ時期的にも、年始に関する一連の行事とか、年度末の繁忙期とかもろもろ重なっている時期でもありますので、よりそういう風に見えるのかも知れません。

出来るだけ疲れを出さず、インフルエンザ等のキツめの病気にもならないように、体調管理と減量のバランスをとっていこうと思います。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp