スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

ファンになりますね

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本雅之と申します。

知り合いの中で、「すごいなぁ」「見習わないとなぁ」と思う人が本当にたくさんいます。

例えば、ものすごくプロモーションが上手くて、人前で喋る技術も高く話がおもしろい上に、文章媒体の表現力も抜群でブログなどの人気も高い方がおられるのですが、

初めてお会いした時には、その数日後に手書きのお手紙をいただきまして。しかも私と話をした内容も書き添えていただきました。

こういう対応ができる方こそがファンが増えるのだろうなと思います。


私もこういった対応をしていただけると、絶対にこの方を良い記憶とともに思い出しますから、何かこの方に関連する相談を受けた時は真っ先にご紹介するでしょう。



良いお手本がたくさんいる事は、ありがたい事ですね。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!




フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp