スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

合格発表日

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本雅之と申します。

今日は社労士試験の合格発表日ですね。

私も合格した年の事は、今でも思い出します。

自己採点では問題ない得点を取れている事はわかっていましたが

マークミスはないか

回答欄はズレていないか


そんな事ばかりを考えながら

発表日までの2か月少々を過ごしていましたね。

そして自分の受験番号が合格者一覧にあるのを確認した時に

ようやく肩の荷が下りたと思えましたね。


今はこの資格を持っている事で得られる情報を生かしながら

楽しみながら全力で仕事をしています。

そういった意味で、社労士になった事は

私にとって人生が変わった瞬間の一つだと思います。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!




フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp