スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

遅い梅雨入り

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本雅之と申します。

大分県もようやく梅雨入りしたようですね。

どうやらもっとも遅い梅雨入りだとか。

今年も天気は読めないような感じですね。

さて先日の帰り道、

雨は降っていなかったのですが

霧が出てしまい大分県内の高速道路が通行止めになり

帰宅ラッシュと相まって

反対車線は大渋滞していました。

私は運よく渋滞にはまらずに抜ける事ができましたが

これからしばらくの間は

電車移動が増えそうです。



週末にM3のエンジンオイル交換と

エアコンガスの点検を予定していましたが

この天気の感じですと

翌週まで持ち越しになりそうです。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!