スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

後半戦

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日も比較的時間がとれたので

自宅で気になる部分の

掃除などをしたあとに、

知人が経営している温泉に行ってきました。

実はこの温泉初めて行きましたが

景色も良くて本当に気持ちよかったです。

しかも男性客は私だけでしたので

本当にのんびりできました。


そして帰宅後は

読書をして夕飯。

昨日も良い時間の使い方ができましたね。


さてさて連休も後半戦になってきましたが

観光地が多い大分県は

やはり渋滞が起きていますね。

中には事故を起こしている方もいたり

危ないなぁと思う運転をするドライバーがいたりと

ちょっと危険度が上がっているように感じますので

速度や車間距離は本当に気を付けて

いつも以上に余裕をもって運転して

リスクを下げようと思います。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp