スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

ガラスのコーティング

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日はオンライン面談の後に

買い出しに行き、必要なものを調達して

事務所でまた業務をする、

という感じでした。

とりあえず欲しかったものはある程度購入できまして。


今日はとりあえす午前中に

移動用車のガラスのコーティングを

塗り替えました。

融雪剤を撒いた路面を走ると

ガラスに大量の汚れが付着し

油膜もすごい事になるので

安全確保の為にもガラスのコーティングは

大切です。

まぁ年末の恒例行事という事でもあるので

この機会にやってしまいました。

しかし今回は油膜が頑固でした(笑)

油膜剥がしの作業で腕がパンパン。。。

まぁそのおかげでキレイな視界が確保できたので良かった良かった。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp