スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

給湯器

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日はゆっくりしながら

事務所で企画を考えたりしていました。

振り返りや今後の事を考えるためにも

落ち着いて考えられる時間というのは

とても大切だと思います。


さてゴールデンウイークに入りまして

自宅の電気給湯器がいきなりストップ(笑)

水しか出なくなりまして。

取り急ぎ修理業者に連絡をしたところ

夕方に来てもらえて点検しまして。


「あー故障してたらGWだし、しばらく湯が出ないなぁ」

なんて考えていたのですが、

ひと通り点検してスイッチを入れなおしたら

動き始めたとの事でした。

ほっと一安心したと同時に、

何で電源が落ちたのだろうか(ちなみに外から見える緊急停止スイッチは落ちてなかった)

よくわかりませんが、とりあえず良かった良かった。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp