スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

反映していますね

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

日曜日は午前中に伯母の法事のために寺に行き、

午後からは書類を作ったりしていました。

法事は少人数で行い、

会食も無し

という今の世の中の情勢を反映したものとなりましたが

特に身内の高齢者の介護などを行わないといけない人間がいる場合は

こういった配慮が必要になってきますね。


さて今月・今年度もあと少しで終わります。

怒涛の1か月もようやく終わりが見えてきました。

とりあえず大ダメージにつながる

スケジュールのミスも起こさずここまで来れました。

あと少し、がんばりますか。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp