スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

通行止めの影響

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日は雨が降っていて、

雨が降るとすぐに霧で通行止めになる

大分県の高速道路の影響で

渋滞情報を常に気にする1日でした。

というのも、21時から私主催のオンライン勉強会を

開催する予定にしていたのですが

その前に対面での面談が入っていて

それが終わってから事務所に戻るまでの時間が

読めなかったのです。


大分県は基本的に県庁所在地の大分市と

その他の市町村を結ぶ道路は

高速道路と主要幹線道路の2つでして、

高速道路が通行止めになると

その車が全て幹線道路に流入してくるために

大渋滞を引き起こすのです。

しかし私主催のオンライン勉強会は

私は遅れられないので、、、


という状況でした。

まぁ結果的に

時間通りに事務所に戻ることが出来ましたが

なかなか気を使う1日でしたね。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp