スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

事務作業

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日は対外アポを入れないようにしていた日でしたので

ここぞとばかりに各種書類を作っていました。

途中で気分転換も兼ねて

事務所の備品の買い出しに近所のホームセンターに行きましたが

それ以外は基本的に事務所にこもって作業していました。


そうやって目的を持ってスケジュールを組んだことで

後回しになっていた業務をある程度取り返せましたね。

やはり定期的にこういった日を設けないといけないですね。


とはいうものの、12月は年末のお休みも加味しないといけないので

さらに積極的にスケジュールをコントロールしないといけませんね。





読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp