スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

外気温度計も

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

夜間を走行していると

車の外気温度計もひと桁を指すようになってきました。

もう11月の中盤に差し掛かりますし

すぐそこまで冬が近づいてきているように思います。



今年も残り1ヶ月ちょっと。

ここ最近は、なんだかとっても忙しいですが

引き続き良い仕事をしようと思います。


そして、

昨日も夜にオンラインミーティングをしたのですが

開始前までに帰宅する時間があったので

いつもの事務所からではなく

自宅から参加。

少しでも休める時間が確保できる時は

その時間を確保していこうと思います。


ちなみに、先週は時間がとれなくて

M3のエンジンを掛けていない事に気づきまして!

何たる失態・・・。

なんて思いながら、今週こそは

エンジンだけでもかけてあげようと思います。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp