スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

シートポジション

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

最近は相談が重なり、

その事務処理もあるので、

帰宅が遅くなる日が続いています。

また運悪く、通勤で使う自動車専用道路が

工事のため夜間通行止めになっていることも

帰宅時間をさらに遅くさせてしまいます。

まぁ仕事の混雑っぷりについては短期的なものでしょうし

一気に片付けてしまおうと思います。


さて、移動車のアレックスが車検から戻ってきました!

車検から戻ってくると、毎度悩むのがシートポジション(笑)

「あれ?これくらいの距離だったかな?角度だったかな?」

と小一時間迷い続けることになります。

今日も車屋さんの駐車場で

あれ?

っと言いながら違和感と格闘していました。

マニュアル車はポジションが合わないと

運転しづらいですからねぇ。



とりあえず暫定的なポジションは決まりましたので

あとは変なところが痛くならないか様子見でしょうね。

読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp