スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

行き違い

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日は何だかあちこちと動き回り、

あちこちの役所に行き、

対面での面談も行った複数回日でした。

何だかやったった感が凄いあります(笑)


そんな感じで事務所に戻ってきたのが

結構遅くなりましたが、その時にふと

何だか忘れそうな事があったなぁと思い出したのが

車検のために夜に車を店に置いてくること。

そうやそうや、危ない危ない。


ってことで木曜日の夜に車を置きに行くと

代車の鍵が見当たらない・・・。

かなり夜も遅かったので、

一旦帰り、今日の朝に改めてお店に行ってみても

やっぱり代車の鍵がわからない(笑)

ってことで仕事もあるのでそのまま預けずに出発してしまいました。


しまったなぁ。すり合わせをしておけば良かったなぁと。


木曜日に確認の電話でも入れておけば良かったのですが

ほぼ面談と移動で時間をとられていましたので

こんな時に限って電話を入れる暇がありませんでした。

情報の行き違いによる伝達ミスは

本当に時間がもったいないので

改めて気をつけようと思った次第です。

まぁ車検満了日までもう少しあるので

もう一度日程調整ですね。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp