スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

ピンポイント

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

ここ2.3日の間、ずっと肩甲骨周辺が痛くて

しかもトレーニングをした時に明らかにパワーが落ちていた事もあり

知人の整体師の方に背中のピンポイント整体をお願いしました。


施術後は可動域がひろがり

痛みも無くなりました。

どうやら寝ている時の姿勢が良くなかったのと

疲れがたまっていたようでした。


こういったちょっとした違和感でも

集中力が途切れやすくなったり

パフォーマンスが発揮できなかったりするので

コマメなケアが大切だということを

改めて感じました。


そうやって身体の調子を戻した後に

オンラインでの交流会に参加しまして。

それぞれの専門家同士で交流ができ

大変有意義な時間となりました。

やはり専門分野は専門家に聞いたほうが

早いですし確実ですから

こういった繋がりは大事にしたいものです。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp