スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

会議に出席しました。

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日はお昼過ぎギリギリの時間までオンラインでミーティングし、

そのまま直行で県社労士会の中で所属している委員会の会議に出席しておりました。

委員会についても、少しでも役に立つならと

できる範囲でやれることの一環として引き受けております。

社労士が活動しやすくなり

それが世の中の為になる事に繋がるならと思いながら

会議に出ておりますね。


まぁ数ヶ月に一回ですし、それくらいの負担ならば、ですね。



さて感染対策ということもあり

社労士の業界でもオンラインに切り替えて

活動を行う事が増えてきました。


こういった流れはどうしても加速するでしょうし

個人的にはどんどん普及していくほうが

選択肢が増えることになりますし

時間や地域の壁といったモノが無くなりますので

様々な業界・団体が使っていけば良いと思いますね。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp