スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

カツカレー

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日、「少しだけ夏バテかも」という記事を書きましたが

そんな中で、

疲れた時こそ肉やろ!ついでにスパイシーなもので元気つけたろ!!

って事で、カツカレーを食べてきました。

20200821204017

事務所の近くにあるお店なのですが

ジューシーで柔らかいカツと、濃厚なカレーが本当に美味しい!!

ボリュームもあるのですが、あっという間に完食!!

これで体力も回復したと思います(笑)


ちなみに先日もハードで、

午前中に書類を作成し、1件訪問。

その後電話で打ち合わせをした後は、役所に行った後もう1件訪問。

事務所に戻ってきてからオンラインミーティング3連続。

なかなかハードでしたね。



消化には気をつけつつも、スタミナをキープできる食事を摂ろうと改めて思った次第でした。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp