スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

青い海と青いM3

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日、

「そういえば、連休っぽい事をしていないなぁ」

と思い立ち、午前中に近くの海までM3で出かけてきました。


しばらく走れば海が見える所に住んでいますし、渋滞もしませんので

こういった時には田舎暮らしのメリットを感じますね。


曇りもなく、本当に良い天気でしたが、ほんまに暑い(笑)

天気だったおかげで、青の引き立った写真が撮れました。

20200816114322
20200816114319
20200816114316
20200816114313
20200816114310


青い海と青いM3が夏っぽくて良い感じです。

しかしほんまに暑かったので、それほど長居もできずにさっさと乗車(笑)

そしておもむろに外気温度計を見ると・・・。

20200816114335

誇大表現感がすごいですが、とはいうものの

古い車はオーバーヒートは大敵でもあります。

油温・水温とも正常値を指していましたが

大事をとってさっさと帰宅しました。

先日交換したクラッチの部品も正常に作動しているようで一安心。


ようやっと休日っぽいことができた1日でした。



読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp