スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

のんびりとスタート

大分県で社会保険労務士事務所を開業しております、車好き社労士の森本雅之です。

先日は遅くまでオンラインでセミナーを受けていました。

その結果帰宅が遅くなったので、今日はのんびりスタート。たまにはこんな日も必要です。


ちなみにですが、

今日もオンラインでの予定があるために帰宅時間が遅くなる予定(笑)

明日はさらにのんびりしようと思います。


さて、元々の繁忙シーズンに加えてコロナの影響も重なって、業務の時間が増えていましたが

少しだけマシになってきたような感じも出てきました。

まぁありがたい事に、新規の案件なども入ってきているので、一段落というふうにはいきませんが、やはり人間は終わりが見えるとモチベーションと生産性が上がるので、見通しが立つという事は大切ですね。


読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします! (別ウインドウで開きます)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

 


フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp