スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

渾身の出来

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本雅之と申します。

先日のお話。

内容は詳しくは書きませんが、

簡単に言えば、

渾身の仕事ができたなぁ。という感じでしょうか。

社労士を開業していたからこそできた、安心感をもたらす事。

そして関わる人たちから、「本当に色々とありがとうございました」

と言っていただけた事。



また、私の思いを受けて

迅速に動き協力してくれた私の知人たち。



力になれて良かったなぁという思いと、

私の知人は本当に優しい方ばかりだなぁと改めて感謝する思い。

この二つを年の暮れに感じる事ができ、

良い締めくくりができそうです。

読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!




フォーミュラカーを運転した経験もある車好き社労士のホームページへはこちらから

sr-morimoto.oita.jp