スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

楽しみ大阪2

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本雅之と申します。

前回の続きです。

大阪で、ずっとお会いしたかった社労士の先生と

お会いできて本当に良かったです。

色々とお話をお伺いでき、

また私もお話をする事ができ

大変楽しく有意義な時間でした。


その後はホテルにチェックインした後

電車に飛び乗り知人たちの待つお好み焼き屋へ!!

久しぶりの再会。1年ぶりくらいですかね。

おいしいものを頂きながら

おいしいお酒を飲み、

楽しい話をする。

最高ですよね。

この方たちとももう10年以上お付き合いいただいています。

ありがたいご縁です。


そして翌日は、

20年来の知人を訪ねてきました。

お忙しい方ですし、私も何時になるか

時間も読めなかったので、事前にお知らせはせず

アポなし突撃をしてきました(笑)

少しの時間でしたがお話ができ、

「今度来るときは教えて。10分でも会いに行く」

とまでおっしゃっていただきまして。

この時間も本当に楽しかったです。



次につながりそうな出来事が山ほどあった

今回の大阪訪問でした。

もうすでに、次のワクワクが始まっています。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!