スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

楽しみ大阪1

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本雅之と申します。

さて、大阪にやってきました!!

20190801074305
20190801074301


今回は、梅田周辺、それから尼崎、

最後にミナミのほうに行く用事がありました。


結構スケジュールがギリギリだったのですが

どの予定も非常に楽しみなものばかりで

ここ最近で一番ワクワクした大阪出張だったかもしれません。


まずは、空港からバスで梅田まで。

梅田は大阪に住んでいた時に

仕事の最寄り駅だったのでここに来るたびに

なつかしさがこみ上げてきますね。

でも街並みは、確実に変わっています。

ヨドバシカメラも改装していました。

20190801074254


そこから徒歩でしばし移動。

今回の目的の一つです。

この予定についてはまた今度詳しく書こうと思います。



さて梅田周辺で予定を済ませた後は

電車で尼崎まで移動。

ここもだいぶ景色が変わった気がしますね。


ここでは、大阪の社労士の先生と

色々とお話させていただきました。

ずっとお会いしたかった方なので

感無量ですね。

本当に良い時間を過ごす事ができました。



長くなりそうなのでまた続きは次回に。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!