スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

相談を受けました。

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本雅之と申します。

先日は、知人で社労士になりたいという方からの相談を受けていました。

開業したらどんな感じなのか?

ぶっちゃけ大変?

そういったもろもろの事をお伝えしました。


しかし、私自身が

毎日が楽しくてイキイキと仕事をしている。

という事は何回も言ったように思います。

そして、その仕組み作りは

ご自身の気持ち一つで

作る事ができるんですよ。

なんて事をお話しました。



まぁ私自身が

経営者も従業員もイキイキと働く事で

継続的に会社は発展する事ができる。

なんて事を言いながら、

自分自身がイキイキと働いていなかったら

なんのこっちゃわかりませんからね(笑)


その後はおいしそうな匂いに引き込まれて

親子丼を頂きました。

20190720121456


このツヤツヤ感がたまりません。

大分の鶏料理と言えば

唐揚げやとり天が有名ですが、

こちらの親子丼も負けないくらい美味でした!

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!