スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

のんびりと車メンテ

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本雅之と申します。

先日は、カローラのオイル交換に行ってきました。

あっという間に5000キロ。。。

燃費は良いとはいえ、

すごい勢いで走行距離とガソリンの領収書が増えていきます。

まぁ営業にも行きますし、

移動も多いのでしょうがないのですがね。


日曜日はM3も乗りました。

でもエアコンの調子が良くないので

短い時間だけでしたが。


エアコンガスの残量チェックの予約を入れているのですが

なかなか天気と車屋さんの予定が合いません。

とりあえず、ガス補充だけで

エアコンの効きも何とかなれば良いのですが。

そんな具合で

のんびり車に付き合った週末でしたね。


ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!