スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

電卓の液晶が。

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本雅之と申します。

労働保険の年度更新や、

社会保険の算定基礎届など

計算をする業務が多いこの時期ですが

昨日も計算をしようと電卓をONにすると

液晶にはこんな表示が。。。

20190702074729

1から9まで順に打つとこんな感じです。

文字化けしちゃいます(笑)


まぁ20年以上お世話になった電卓ですし

十分がんばってくれました。

という事で、新しく電卓を買って

業務を続行しました。


計算と届出業務ももうすぐ終了。

がんばります。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!