スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

飲めない飲み会

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

ここ最近も週末は

何かしらの会に呼んでいただく事が多いです。

先日も飲めない飲み会に参加しました(笑)

20190616101042

この日は車だったのでしょうがない。。。

ウーロン茶で我慢我慢。



こうやって気にかけていただける事は

本当にありがたいですね。


私は結構飲み会には行きますが

ビジネス感が漂っている

いわゆる異業種交流会のような会には

ほとんど行きません。

よく行くのが、友人つながりと言いますか

地域の知り合いの会みたいな交流会でしょうか。

そんな会なので

あまり仕事の話はしないですね。

車が好きとか、レーサーを目指していたとか

そんな話のほうが多いです。

でも、そういった会話の中で

私という人間の考え方などが

少しでも伝わればと思っています。


実際に、「アイツはブレない」

と言っていただいて応援してくれる方が増えてきました。


ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!