スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

雨なのに洗車機(笑)

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

大分は、先日から雨が降り続いています。

そんな日にもかかわらず

洗車機にカローラを通してきました(笑)

20190615104418
20190615102912


車庫の天井から

大量のネズミのフンが降ってきて

カローラを直撃していましたので

拭くのも面倒くさくなって

洗車機に放り込んだ訳です。


まぁしかし、

この時期は虫も大量発生し、

フロントガラスやバンパーも

虫がこびり付くので

雨の日に洗車機に通すと

ふやけて落ちやすくなっていたりするので

結構雨でも洗車したりします。



自宅は田舎にあるせいか、

ガレージではネズミが繁殖し

その隣の物置には

別の動物が入り込んで

子育てをしているようです。

この時期の田舎ならではの光景かもしれませんが

M3の天井やボンネットには

乗ったり暴れたりしないでと願うのみです。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!