スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

綺麗な海とお蕎麦

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

先日は用事があったので

大分県北部の地域に行きました。

このあたりに来たのは初めてなので

用事ついでにこの地域の画像をパシャリ。

20190614081325
20190614081322


夕日が綺麗と有名な真玉海岸です。

訪れたのはちょうどお昼なので

海岸の画像だけ(笑)


でも遠浅の海岸がとてもきれいで

ここから夕陽が沈めば

本当に綺麗だろうななんて思いました。

そしてお昼は、

この地域名産のお蕎麦!

20190614081316

蕎麦好きの私としてはたまりませんね。

海岸に面したテラス席もあり

本当にいい雰囲気の所でした。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!