スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

最終日

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

ついにゴールデンウィークも終わりましたね。

10連休という事で

どう休もうかと考えておりましたが

結局、いつもとそれほど変わり映えも無く

事務所には毎日行き、

いつもほど時間に追われる事はないにせよ

就業規則を書いたりしていましたね。



でもM3に乗れる日も増えましたし

仕事もある程度進んだ事ですし

ご近所の税理士の先生ともお話し、

今後のお話もする事ができましたし

リフレッシュもしながら

良い連休を過ごせたと思います。



さて

意図的に

いつもと大きくは変えないようにした連休でしたが

それでも生活のリズムが

若干ずれているので、

最終日は、平日と同じようなスケジュールで

起きる時間から設定して行動しましたが

やはり体が重い(笑)


連休明けから良いスタートを切れるようにと

気を遣うようにはしていても

休みボケというのがありそうです。


ですが

仕事復帰の予行練習をしておいたので

とっても気が重い仕事再開だけは

避けられるような気がしています。



ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!