スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

草刈り

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

先日は連休中にやっておきたかった

草刈りをやりました。


まずは自宅の庭の草を刈り、

その後は少し離れた場所にある

元は田んぼだった土地の草を刈りました。


自宅の庭もそこそこ綺麗になったのですが

花なども植えている事から

全部草刈り機でやる訳にもいかず

花の近くは残したままにしておきました。


その後は移動して

自宅近くの元田んぼです。

これが草刈り前。

これ以上近づけません。

20190504140620


そこから2時間ほど

一心不乱に草刈り機を振り続けた

作業後がこちら。

20190504140617
20190504142346




がんばりました。

エックスの音楽データを聞きながらやったので

気分も乗ってきて

作業が捗る捗る(笑)


終わった後は、

M3に乗って事務所まで行き、

就業規則のチェック。


汗をかいた後なので

なんだかわからないけど

爽快感を伴いながらの

就業規則作成となりました。


ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!