スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

撥水パワー

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

カローラのフロントガラスの

コーティングを下地処理をして

塗りなおした翌日に雨。


やはり塗りたての撥水コーティングは

よく効き、いつも通勤で使う

専用道では

凄い勢いで雨粒が

すっ飛んでいきます!!

うーん気持ちいい。



連休ですが

やはり先日もいつものように

事務所で書類を書き、

少しばかりデータを作成し、

ジムに行く予定の日だったので

いつもと同じようにジムで筋トレ。


少し楽な感じの

いつもの生活パターンですね。

こういった生活リズムを連休中でも残しておくと

休み明けも辛さが緩和されやすくなります。



ちなみに先日のジムは

連休という事もあり

来客が本当に少なかったですね。

貸し切り状態で

使う分には気兼ねが無く良い環境ですね。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!