スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

若かりし頃、フォーミュラカードライバーのオーディションを受けて合格し、レーシングチームに所属した事もあるほどの車好きです。大分県の日出町で開業している社会保険労務士が、主に車について独断と偏見と経験に基づいて、それからたまに業務について綴っています。

食材持ち寄りお食事会

大分県の日出町で社会保険労務士事務所を開業しております、森本と申します。

先日は、知り合いたちが主催で

「家にある眠ったままの食材を一品ずつ持ち寄っておいしく料理していただこう」

という会を開催したので

参加してきました。

ちなみに参加者の9割は

自営業者たち。



私も家で使っていない

未開封の食材を探してみたのですが

今回は見つからなかったので


ノンアルコール飲料各種とお茶を

持参して参加する事に。


さてそんなこんなで出来上がったのは

トマトとオイルサーディンのパスタ

とか

隠し味たっぷりの鶏唐揚げ

とか

べにずわい缶入りキッシュ

とか

人参のなんちゃら(サラダ風のやつ。名前失念(笑)

とかを作って

みんなでワイワイしながらいただきました。

調理担当は

栄養士さんだったので

味も抜群!!

20190414104210
20190414104206



いやぁ楽しかった。

ランキング参加中です。
読み終わったら最後にクリック。
ご協力おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!